お店の商品


おはようございます。

快晴ですね~^^、お出かけ日和ですね♪


今日、明日とお出かけする方も多いのではないでしょうか?





b0272531_9385818.jpg

                                     空き瓶 1900年頃 フランス製



空き瓶の下に敷いているトーション

          リネンですごく肌あたりがいいです^^♪

          ウェイターがサービスの時に持つタオルの事で、三つ折りにして常に左腕にかけます
          テーブルに誤って水をこぼしたりした時に使用したり、熱い皿を持つ時に使用したりするもの


b0272531_9391969.jpg

                                          トーション 1900年頃 フランス


今日も一日よい日で!!

明日はお休みです。
# by its-no26 | 2012-10-20 09:55 | ブログ

雨の日は・・・


昨日は一日中雨でした。


お店の雰囲気は少しライトをおとした感じです。

雨が降った日は一段と暗くて、もう少しライトを増やした方がいいかな?


b0272531_7572392.jpg




涼しいというより、寒いくらいでした。

ブラウンやベージュがよく合う季節になりましたね♪


b0272531_757401.jpg



今日は、よいお天気になりました♪

遊びに来てくださいね^^

お待ちしています♪
# by its-no26 | 2012-10-19 08:08 | ブログ

初日を迎えて・・・


無事に初日を迎えました。



b0272531_1121094.jpg




ありがとうございました。



ビルはアトリエにされている方が多く、お店としては少ないですが、

その分、ゆっくりお話しできるようくつろげるお店になればと思っています。



あっ!!座っていただく椅子を用意しなくては^^・・・

狭いお店なので、小さな椅子を探し中^^!!


こんな感じでまだまだのお店ですが、ひとつひとつ作っていきたいと思います♪



とっても嬉しかったです。

ありがとうございました♪


b0272531_1130395.jpg




<PS>      雨ですね!!

           今日、水曜日はお休みです。
# by its-no26 | 2012-10-17 11:40 | ブログ

オープンします♪

はじめまして


10月15日にgallery&shop 「it's」をオープンします




ビルの小さな、小さなひと部屋で古いものと新しいもの



そして



「好き」という気持ちを大切にし、お気に入りのものを集めたお店です




みなさまに可愛がっていただけるようなお店に出来ればと思っています



至らないところもたくさんあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します
# by its-no26 | 2012-10-13 10:00 | ご挨拶

3月末でお店を閉店しました


by its-no26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご案内
ご挨拶
ブログ
大切なお知らせ
未分類

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

タグ

(95)
(78)
(47)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧