「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世界遺産 富士山


夏休みもあと2日ですねッ!!


大雨の影響から日中はまだまだ暑いですが、少し涼しい風も感じられた日もありました^^


今年、世界遺産に登録された富士山に登られた方も多かったのではないでしょうか?

年々、世界中の多くの方が富士山に行かれると思います。

嬉しいことだと思う反面、環境問題をはじめいろいろな課題も多いらしいですね@@;;


一度でいいから、ご来光を見たいと思っていますが、ムリかな?^^



b0272531_81324.jpg


富士山の登山口
by its-no26 | 2013-08-30 13:00 | ブログ

時計の部品




昨日の夕方、空はカミナリでピカピカでした。


大きな音のカミナリは、この年になってもドキドキします^^


暑い日が続いているので、恵の雨になればと思っていますが・・・


TVのテロップでも警報がでる始末@@


おかしな気候が続いていますね!!



b0272531_7245943.jpg




腕時計の部品がありました。

小さな、小さな部品。


近くで大きな声で話すだけで、どこかへ飛んで行ってしまいます^^




b0272531_7525795.jpg

by its-no26 | 2013-08-24 09:00 | ブログ

お休みも終わり・・・



長いお休みをいただいていた一日、お届け物が届きました。

本人様から???・・・私、長い間何も買っていないのに???



4月に阪急百貨店のギャラリーで「胸中の山水 細川護熙展」がありました。

還暦を機に政界を引退され、作陶はじめ、書、水墨画、など湯河原に移り住み

「不東庵」を構えられ晴耕雨読の生活に入られました。

物事を荒だてることなく静かな風格はをとても興味深く拝見させていただいています。



この時に買わせていただいたお皿が4か月後に届いたのです。

お皿は阪急さんにお預かりしていただいて、桐箱を作っていただくのに4か月かかったのです^^

「晴耕雨読の生活」といえども、とてもお忙しく、

阪急さんの画廊の方から申し訳なさそうに、何度かお電話をいただきました。



b0272531_11474.jpg





b0272531_1142798.jpg





b0272531_1115157.jpg




2011年の八朔の時、あまりの暑さとカメラマンの多さに負けて

誰もいない路地裏で休んでいました^^

ホォ~としていたら、元総理の細川護熙氏が歩いてくるではありませんか・・・

思わず、お声をかけさせていただいて快く写真を撮らせていただきました。

誰も気がついていない、この日の大切な一枚♪



b0272531_11201371.jpg





b0272531_11204123.jpg





今週も暑い日が続くとのこと、熱中症にならないように気をつけたいものですね。


b0272531_11121753.jpg

by its-no26 | 2013-08-19 13:00 | ブログ

夏季営業のお知らせ

b0272531_6322783.jpg



                         もう、本当に暑いです!!!!!!!

                 猛暑はまだまだ続きますが、お身体ご自愛くださいませ


                8月10日(土)から19日(月)までお休みさせていだきます

                           よろしくお願い致します



                        8月19日までトップに置いておきますね
by its-no26 | 2013-08-05 07:00 | ご挨拶

3月末でお店を閉店しました


by its-no26

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご案内
ご挨拶
ブログ
大切なお知らせ
未分類

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

タグ

(95)
(78)
(47)
(1)

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧